美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Kona Salon 9月

毎月楽しみにしているKona Salonのレッスン
d0160946_1102043.jpg

こんな可愛い子がお出迎えしてくれる空間にいつも癒されています
今月はイングリッシュマフィンを教えていただきました!
d0160946_1131235.jpg

水分が多めの生地なのでふっくら焼き上がります♪
半分に割ってこんがり焼き色つけてまずはエッグベネディクトでいただきます!
d0160946_1195489.jpg

ソースはバター控え目で酸味が程良く効いていて茹で卵や生ハム、イングリッシュマフィンとの相性抜群♡♡♡
今までいただいたどのイングリッシュマッフィンより美味しいの(*^_^*)
そしてもう1切れはバターとメイプルシロップでいただきました!!
d0160946_1243954.jpg

d0160946_1251469.jpg

染み込む染み込む(笑)
美味し過ぎて癖になりそ~^^;
他にもきのことゴーヤのスープ、梨とベビーリーフのサラダ
d0160946_1361063.jpg

こんなに可愛いテーブルでいただきました。
d0160946_1303233.jpg

食後にはいちじくのコンポートも♪
d0160946_1374574.jpg

至福の一時053.gif
毎月趣向を凝らしたレッスンをしてくださるtomo先生、御一緒してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました!!
by qoo_boo | 2010-09-03 23:04 | パン教室