美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポキ山写真教室~2回目~

昨日ポキ山写真教室の振替レッスンに行ってまいりました。
今回は宿題の提出があるにも関わらず、旅行出発前に連日スケジュールを詰め込み過ぎて昼間写真を撮る時間が無い!!(ポキ山写真教室2期生の皆様、私のようにならないようにお気をつけてくださいませ!)
レッスン日前日の出かける前と当日の朝に撮った写真、ブログに掲載した写真を先生に見ていただくことに^^;
d0160946_017331.jpg

提出した写真の内の1枚です。
レッスン前夜にこのフィナンスィエを焼いたのも無謀でした・・・

そしてレッスンではシャタースピードや露出補正、ホワイトバランスなどのお勉強。
その後、楽しい写真撮影(^^)
小物も可愛いし、スタイリングも抜群ですよね~
さすがポキ山先生♡♡♡
d0160946_0322747.jpg

d0160946_033405.jpg

d0160946_0344976.jpg

d0160946_0354994.jpg

d0160946_0372392.jpg

d0160946_0383232.jpg

d0160946_0402848.jpg


ポキ山先生、楽しい素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)
来月のレッスンも楽しみにしております(^^)
by qoo_boo | 2010-09-19 23:55 | 写真