美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューヨークスイーツ~2010~

松之助の平野顕子さんの本を見てからずっ~と気になっていたClinton St. Baking Companyのパンケーキ
ニューヨークスイーツ~2010~_d0160946_041662.jpg

ニューヨークに到着後ツアーのフリータイムを利用して真っ先にお店に向かいました^^;
到着したのはランチタイム時だったので30分ほど外で待ったでしょうか。
でも美味しいものをいただくためには時間は惜しみません(^^)
オーダーしたパンケーキ
ニューヨークスイーツ~2010~_d0160946_0451021.jpg

見るからに美味しそうでしょう
フワフワのパンケーキにブルーベリーがたっぷり!
甘さは控えめなので添えられたウォームメープルバターを掛けていただきました。
美味しい(*^_^*)
billsのパンケーキよりもこちらの方が好みでした♡♡♡
もう1品オーダーしたのはは目玉焼き、チョリソー、アボガド、チリソース、サワクリーム?が添えられたトルティーヤ
ニューヨークスイーツ~2010~_d0160946_0552434.jpg

こちらも想像以上に美味しくて主人からお皿を奪い沢山いただいてしまいました(^_^;)
その後ショッピングの合間のティータイムに立ち寄ったのはEileen's Special Cheesecake
ニューヨークスイーツ~2010~_d0160946_173071.jpg

店内も可愛い
バナナチーズケーキ
ニューヨークスイーツ~2010~_d0160946_195120.jpg

大きさや甘さも丁度良く美味しい(^^)
疲れが吹き飛びました!
食いしん坊qooは観光より食べている時が一番幸せなのであります(*^。^*)
by qoo_boo | 2010-10-04 11:37 |