美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのこのラザーニャ

先月は日程が合わずうかがえなかったコトコトパスタのレッスン。
1か月レッスンをお休みすると手打ちパスタが無性に食べたくなります
今月教えていただいたのは
きのこのラザーニャ
きのこのラザーニャ_d0160946_22143622.jpg

パスタ生地、ポルチーニや季節のきのこ、トマトをたっぷり使ったソースとペシャメッラソースを合わせた物、チーズを層にして最後にモッツアレラをのせて焼きあげます!
パスタの縁はパリパリ、中の生地はソースの旨味を吸いこみふんわり、チーズもとろ~り。
コトコトの美味しいラザーニャをいただいたら他では絶対にいただけなくなります!!

もう1品は
じゃがいもと牛肉の煮込み
きのこのラザーニャ_d0160946_2223441.jpg

じゃがいもがホクホクしていてお肉の旨味もじゅわ~
寒くなるこれからの季節にぴったりの煮込み料理でした(*^。^*)

お腹いっぱい、幸せな一時でした
by qoo_boo | 2010-10-20 22:31 | 料理教室