美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

紅葉ライトアップ

先日、鎌倉宗達さんにお買い物に行くついでに紅葉ライトアップが開催されている鎌倉 長谷寺に行ってきました。
d0160946_0171912.jpg

長谷寺といえば6月に見頃をむかえる紫陽花でも有名ですが、上を見上げれば赤や黄色、緑の葉で埋め尽くされたモミジがあまりにも美しくて時間や寒さを忘れてしまうほどです
d0160946_0224862.jpg

d0160946_025949.jpg
d0160946_0253998.jpg

良縁地蔵も可愛く微笑んでいます♪
d0160946_0314566.jpg

同時開催のBUTSU展も使用済みのダンボールで作ったとは思えないほど迫力満天!
d0160946_0403197.jpg

ちなみにこちらのライトアップは12月5日(日)19時までですのでご興味をもたれた方は是非、足を運んでみてくださいね(^^)
by qoo_boo | 2010-11-28 00:08 | お出かけ