美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pâtissière Yuka leçon Saint-valentin

1年ぶりにPâtissière Yuka先生のレッスンに伺う事ができました(*^。^*)
レッスンが再開されると聞いた時からこの日が待ち遠しくて
Pâtissière Yuka  leçon Saint-valentin_d0160946_19185629.jpg

いつもお優しいYuka先生、まるでホテルのティールームのような素敵な空間、そして芸術品のような美しいお菓子を見るだけで涙があふれそうになるほど感動してしまいます!!!
しかもカメラを持つ手も震えてる~^^;

バレンタイン特別レッスンではオートクチュールガトーでいただいた時からいつか教えていただきたいなと思っていた
Nocturne Chocolat
Pâtissière Yuka  leçon Saint-valentin_d0160946_19311637.jpg

ガレット・パルメザン
Pâtissière Yuka  leçon Saint-valentin_d0160946_19342237.jpg

を教えていただき、念願だった
Sophiaも試食させていただきました!
Pâtissière Yuka  leçon Saint-valentin_d0160946_1940037.jpg

Pâtissière Yuka  leçon Saint-valentin_d0160946_19462672.jpg

Pâtissière Yuka  leçon Saint-valentin_d0160946_19474533.jpg

全てのお菓子が感動的な美味しさとしか言いようがありません(^^)v
お土産のNocturne Chocolatは主人とお友達にほんの少しお裾わけ。
後は勿論、私が・・・^^;
復習したら主人にも少しあげなきゃ(笑)
Yuka先生素敵なレッスンをありがとうございました(*^。^*)
来月からのレッスンも楽しみにしております♡♡♡
by qoo_boo | 2011-02-14 19:57 | お菓子教室