美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Kona Salon 3月

今月のKona Salonのレッスンはミルクパンのバリエーションを教えていただけるとの事でお教室に伺う前からワクワクしておりました♪
d0160946_2254063.jpg

今回は2種類のミルクパンの生地で3種類ものフィリングを入れたミルクパン
オリーブ&チーズベーコンエピあんクリームキャーなんて豪華なんでしょ
フィリング見てるだけでお腹が空いてくる~と思っていたのは私だけでしょうか?(笑)
d0160946_23124434.jpg

リング型で焼いたパンをカットして、おつまみ系ミルクパンの盛り合わせ~
d0160946_23163913.jpg

パンと一緒にいただいたお料理はビタミンカラーが可愛いニンジン・トマト・パプリカのスープとお野菜がたっぷりいただける菜の花の蒸しサラダ アンチョビオイル和え
d0160946_2324409.jpg

ミントの香りが爽やかなさっぱりしたオレンジのマリネ
d0160946_23294115.jpg

食後のデザートはあんクリームのミルクパン
d0160946_2329436.jpg

あんことクリームチーズがこんなに相性が良いなんて知らなかった!!!!!
この組み合わせ美味しくて、はまります♡♡♡
いつも必ず新しい発見があるKona Salonのレッスン楽しくて大好きです(*^。^*)
d0160946_23374638.jpg

by qoo_boo | 2011-03-08 22:49 | パン教室