美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Kona Salon 4月

4月のKona Salonのレッスンメニューは◆パンケーキでした♪
d0160946_21451655.jpg

皆さんで順番に焼き焼き~(^^)
楽しい~♪♪♪

パンケーキにはメイプルシロップ&バターをかけていただきます。
何枚でもいただけちゃいます(^o^)
d0160946_2251444.jpg


そして今回も超可愛いキッチアイテムがまたまた登場!!!!!
美味しいソ-セージとラクレットチーズを焼く機械、ラクレットオーブン?ラクレットグリル?
と~っても欲しくなっちゃいました(*^。^*)
ソーセージの香ばしい香りにチーズのグツグツ具合が何ともいえず食欲がそそられます~
お腹が鳴りまくり~^^;
d0160946_2154434.jpg


お料理は
◆えびと春野菜のマリネ
◆ポテトのローズマリー風味ロースト
d0160946_223168.jpg

ポテトにはトロ~リ熱々のラクレットチーズをかけていただきます!
美味しい(^o^)
d0160946_2234976.jpg

d0160946_2151455.jpg

デザートは
◆いちごジャム マルカルポーネクリーム和え
あ~美味しかった
d0160946_22381657.jpg


毎回思うのですがKona Salonの和やかな雰囲気、心が安らぎます
不安をかかえるこの時期だからこそ癒しの時間はとても大切だなって思います。
tomo先生、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました(^^)
by qoo_boo | 2011-04-14 22:50 | パン教室