美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

美食同源フォトレッスン イントロダクションコース②

カメラのお教室美食同源イントロダクションコース2回目のレッスンに行ってきました。
今回はWBと露出、構図やフォトショップの使い方などを勉強したので、設定をいろいろ変えて写真を撮りました。
実習で撮ったお菓子とパンの写真
d0160946_21243258.jpg
d0160946_2124577.jpg

======================================
こちらはレッスンの前に提出した課題。。。
d0160946_21295791.jpg

d0160946_21303898.jpg

先生がとても的確でわかり易いアドバイスをくださいました。
気を付けなければ^^;
また皆さんの課題を見るのも勉強になります(^^)
大切なエッセンスがぎゅーっと詰まった充実したレッスンでした。
2時間ってあっという間ですね~
======================================
レッスンの後は・・・
クラスのお仲間とミキモトラウンジでおしゃべりタイム♪
d0160946_21445234.jpg

レッスンも楽しいけど、共通の趣味を持つお仲間とのおしゃべりは尽きることなく、気づけば外は真っ暗(笑)
来月のレッスン&アフターも楽しみです
by qoo_boo | 2011-04-21 21:46 | 写真