美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

美食同源フォトレッスン イントロダクションコース③

美食同源イントロダクションコース3回目のレッスンはISO、ISOと絞りとシャッタースピードの関係、フォトショップの使い方を教えていただきました。

今回の実習は雑貨の撮影
普段、雑貨やお花を撮影する事は殆どないけれど、たまに違う被写体を撮るのも楽しいかも(*^。^*)
写真で時間を表現するのも面白いです!

◆朝のまぶしい光を表現
d0160946_22579100.jpg

◆アンダーな雰囲気でパールの輝きが浮き出るように
d0160946_2311277.jpg
d0160946_2314298.jpg

被写体が素敵だからあらゆる角度から撮っても絵になる。
スタイリングが苦手な私に刺激を与えてくださるレッスンでした(^^)

そしてさらなる嬉しい出来事が。。。
以前よりブログを拝見させていただいていたIP先輩で師範でいらっしゃるcomomo*さんと同じクラスだと判明!!!
素敵な出会いに、より一層レッスンに伺うのが楽しみになりました(*^。^*)
by qoo_boo | 2011-05-26 23:13 | 写真