美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GINZA chez tomo 銀座シェ・トモ@銀座

フォトレッスンの前にfumiさんとランチに伺ったGINZA chez tomo/銀座シェ・トモ
この日は蒸し暑くて。。。
まずは1杯飲まずにはいられませんでした(レッスン前につきノンアルコールですが。。。)
d0160946_23413347.jpg

お店のスペシャリテ・生ウニの貴婦人風もオーダーしちゃいました!
d0160946_23435291.jpg

アメリケーヌソースの下にはふんわり卵とウニが潜んでおりました。
海老の旨味が濃厚~
ちょっとウニの美味しさが伝わり難いかな。。。
でも美味しくてバゲットがすすんでしまう~
d0160946_23483560.jpg

前菜は牡蠣のジュレ
上にはフォアグラのムース
牡蠣がジューシーで美味しかった♡
思わず泡泡が飲みたくなってしまいました~
d0160946_23501937.jpg

お待ちかね有機野菜の盛り合わせ
運ばれてくるなり思わず凄~いを連呼(^o^)
色々な種類の物を少しずつっていうのに女性は弱いですよね~
結構食べ応えがありました!
d0160946_23531347.jpg

メインは鮮魚のソテー、ヤリイカのフリット、イカスミのパスタ、オアサのソースだったかな?
さっぱりしていて美味しかったです。
d0160946_23585087.jpg

デザートはバローナのチョコレートの3種盛り合わせ
d0160946_045550.jpg

もっとゆっくりお料理を味わい、まったりしたかったのですがレッスンに間に合わなくなりそうで、ちょっと焦りました(>_<)
今度はもう少しゆっくり皆でランチに行きたいです(^^)
by qoo_boo | 2011-06-23 23:59 | お出かけ