美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Kona Salon 7月

7月のKona Salon
台風の影響で天候が心配でしたが雨がたまに降る程度で大したことが無くて良かった~(^^)
d0160946_20134861.jpg

教えていただいたのは
ポテトパン
フープロで生地を作れるのも嬉しい
ポテトの分量が多いのでフワフワもっちもち~
d0160946_20171633.jpg

今回はこちらのパンを使って3種類のサンドイッチを作りました~
カットしたパンの上に綺麗に並べられた色とりどりの具材
整列したこの姿が愛おしい(笑)
d0160946_20245259.jpg

チーズペースト&生ハム
茄子のマリネ
d0160946_2031856.jpg

ニース風
カットしたニース風のサンンドイッチ、崩れることのない見事な姿、食いしん坊な私にはたまりません(*^。^*)
d0160946_2029540.jpg

トマトの冷たいスープ
を添えて完成!
d0160946_20321853.jpg

分厚いニース風、口に入るのか?
暫く色々な角度から眺める!
d0160946_20342921.jpg
d0160946_20344848.jpg

食べ始めたら美味しくて一気に食べ終わってしまった^^;
心配する必要なんてなかったわ~!
甘くてひんやりトマトスープとの相性抜群で最高に美味しいサンドイッチでした☆☆☆☆☆

おデザは
フレッシュチーズwithローズ風味の桃
桃はバラ科だって今日初めて知りました!
だからバラのリキュールとも相性が良いんですって!!!
ピンク色の甘~い香りの桃、歯ごたえも丁度よくて美味しかった
d0160946_20574918.jpg

実は今日とても嬉しい事が!
な・なんとmomo gardenさんにお願いしておりました愛犬qoo 2号(名称を考えねば)を受け取ることが出来ました(^^)v
ワンピースまで着せていただいて何てcuteなんでしょう♡♡♡♡♡
も~頭の上の丸い模様、耳のフワフワまで忠実に再現してくださって本当に感激です♪
早速自宅に戻り愛犬qooと記念撮影
d0160946_20521120.jpg

momo gardenさん、可愛いqoo 2号をありがとうございました(*^。^*)

今月も美味しい楽しいKona Salonのレッスンでした(^^)
by qoo_boo | 2011-07-20 21:00 | パン教室