美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大好きな朝食

年に1度は必ず伺う二期倶楽部
もうだいぶ前の事になりますが今年1月雪が舞う中、伺いました(^^)
寒かったけど。。。自然に囲まれてゆっくり温泉につかるのは最高の贅沢
何よりこちらの朝食が大好きで、通い続けております。
d0160946_17355335.jpg
d0160946_17362288.jpg
d0160946_17364065.jpg

ビュッフェボートに並べられたみずみずしい無農薬のとれたて野菜、フレッシュジュース、オリジナルブランド滋養卵”純”を使用したトロトロのオムレツ、ジューシーな”梅山豚”の自家製ソーセージなど、この朝食をいただくだけで1日をハッピーに過ごせます(*^。^*)
でもこの日は私達1組だけの貸切状態でちょっと寂しかった。。。
やはりこちらは夏に行くに限るようです^^;
by qoo_boo | 2011-08-04 17:40 | 美味しいお店・美味しいもの