美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

紀の善@神楽坂

美食同源イントロダクションコース最終回のレッスンに伺う前にお仲間との恒例おしゃべりタイム(*^。^*)
今回はランチ付きのレッスンとのことだったので、紀の善で軽くお茶することに!
先日までの涼しさとはうってかわって今日は蒸し暑~い^^;
かき氷をいただきたかったけれど何故か私の頭の中では「紀の善=抹茶ババロア」が浮かびこちらをいただくことにしました(^^)
でも今日は完食出来ず^^;
d0160946_015333.jpg

何故ならば。。。
朝食を食べ損ねてお腹が空いちゃって。。。
ババロアをいただく前にYちゃんと鶏釜飯をオーダーして半分ずついただいたからなのでした(-_-;)
食べすぎました(笑)
d0160946_08093.jpg

皆さんは氷宇治金時
とても美味しいそうでした
d0160946_035578.jpg

今日もレッスン前の2時間弱、沢山おしゃべりできて楽しかった(^^)
by qoo_boo | 2011-08-23 23:55 | 美味しいお店・美味しいもの