美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

美食同源フォトレッスン イントロダクションコース6回目(最終回)②

美食同源イントロダクションコース最終回のテーブル&フードフォト。
先生が作り上げられた素敵なテーブル&フードコーディネーターの方が作られた創作料理にテンションが上がりました↑
が。。。初めての空間で撮る写真はやはり難しいです(>_<)
ささっとカメラの設定を変えながら写真が撮れるまでにはまだまだ時間がかかりそうです^^;
d0160946_032463.jpg

d0160946_033442.jpg
d0160946_033259.jpg
d0160946_0334853.jpg
d0160946_0341042.jpg

d0160946_036836.jpg

d0160946_0342866.jpg
d0160946_035107.jpg

d0160946_0364132.jpg
d0160946_037135.jpg

d0160946_0382287.jpg
d0160946_0383835.jpg
d0160946_0385818.jpg
d0160946_0391822.jpg
d0160946_0394023.jpg

明るくさっぱりした性格の先生のレッスンは丁寧でわかり易くて、楽しくかった!
しかもお優しくて褒め上手(*^。^*)
レッスンを御一緒させていただいた皆さん(fumiさんkotubbukoさんyorkieさん、Nさん)素敵な方ばかりで、いつも刺激がいっぱい
ナイトフォトもまた同じクラスで受講したかったな!
これからも皆様、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
by qoo_boo | 2011-08-25 01:00 | 写真