美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ikuko's Fhoto Lesson

人気ブロガーikukoさんにお会いした時にフォトレッスンをお願いしたところ、快く引き受けて下さりタラさんと参加させていただきました(^^)

普段、カメラの取り扱い説明書も読まないし、教えていただいたマニュアル通りでしかカメラの操作をしない私にとって目からウロコ

Ikukoさん:このボタン知ってますか?
qoo:あったのは知っていますがどんな機能なんだろうって考えた事もありませんでした~^^;
Ikukoさん:今日はマニュアルで撮ってみましょう!
qoo:出来るかしら???

今回の撮影のお題はスイーツだったのでPatissiere yuka先生真夏のオートクチュール・ガトーをお持ちしました♪
d0160946_23381375.jpg

この長くて美しい指はikukoさんで御座います!!!
タラさんと手タレみたいだよね~と惚れ惚れしてしまいましたよ
私、完全にオヤジ化しておりました(笑)
d0160946_23455457.jpg
d0160946_2346321.jpg
d0160946_23465130.jpg

タラさんが持ってきてくれたのは千疋屋さんのスイーツ
d0160946_23472387.jpg

d0160946_23474415.jpg

ikukoさんは手作りスコーンを用意していてくださいました!
美味しかった(*^。^*)
d0160946_23483139.jpg

d0160946_2348763.jpg


いつも自分が撮る写真とは違う感じに設定したつもりなんですが。。。
皆さんにはどう映ってみえるのかな?

貴重な時間をさいてレッスンをしてくださったikukoさんに感謝です!!!
楽しい時間をありがとうございました(*^。^*)
by qoo_boo | 2011-08-31 23:55 | 写真