美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Kona Salon 9月

昨日Kona Salonのレッスンに伺ってきました!
d0160946_0193794.jpg

今月はPIZZAを教えていただけるとの事で楽しみにしておりました♪
d0160946_022888.jpg

準備された生地を丸めて、少し置くと生地が緩んで膨らみます~
(張りのある若々しいお肌の様な生地がまるでおばちゃん(私)のお肌のように弛むんですのよ~(笑))
d0160946_0282692.jpg

生地を伸ばして丸く成形
フォークで穴をあけて焼きます。
d0160946_0303137.jpg

d0160946_0315365.jpg

完成形は後ほど。。。

テーブルもいつも通り可愛いのです
d0160946_040339.jpg
d0160946_0405954.jpg

完成したPIZZAはイタリアンカラーが可愛い3種類
マルゲリータ
d0160946_0341625.jpg

ズッキーニとチーズ with ローストビーフ
d0160946_0352261.jpg

かぼちゃとタイム
d0160946_0364577.jpg

お料理は
アボカド&コーンのサラダ
グリーンサラダwith梨
d0160946_0392718.jpg

PIZZAを盛り合わせて完成!!!
ローストビーフにはトリュフ塩がかかっております。
あっ。。。
ローストビーフをズッキニーのピザにのせて食べるのを忘れておりました(-_-;)
時すでに遅し^^;
d0160946_0432234.jpg

中はサクッと周りの生地はもっちり、3種類とも美味しくて大満足(*^。^*)
d0160946_0434388.jpg

おデザは
ごまプリンwithいちじく
ごまプリンのぷるっと感がたまらないです~!
d0160946_051377.jpg

楽しく、美味しい時間をありがとうございました(*^。^*)

まだまだ残暑が厳しいですね~^^;
沢山美味しいもの食べて元気を出しましょう~!!!
by qoo_boo | 2011-09-14 01:00 | パン教室