美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pâtissière Yuka leçon Septembre 2011 ~classⅠ~

今月のPatissiere yuka先生class Ⅰのレッスン
いつも素敵なテーブル&ガトーにうっとりしてしまいます
d0160946_0455415.jpg

d0160946_0522116.jpg

教えていただいたガトーは
Mousse Fromage cru Marbrée
d0160946_056859.jpg

先生のレッスンでは必ずガトーのアレンジ方法を教えてくださる所が凄くお勉強になります!
お味は勿論ですが、使用する型、アレンジの仕方、デコレーション、見せ方で印象ってだいぶ変わりますよね~
バリエーションも増えて楽しいです(*^。^*)
d0160946_0563480.jpg

London Banana Bread
d0160946_1171513.jpg
d0160946_117565.jpg

試食時には大好きなCake JaponとBrownies Moelleuxも!
嬉し過ぎます♡♡♡
しかもBrownies Moelleuxは先日の真夏のオートクチュールガトーと違いある物を加えてあったそうで、お味に微妙な変化が!!!!!
楽しいです~~~(^^)
d0160946_1202114.jpg
d0160946_1205131.jpg

至福の一時をありがとうございました(*^。^*)
by qoo_boo | 2011-09-17 23:55 | お菓子教室