美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Pâtissière Yuka leçon Septembre 2011 ~classⅡ~

見てくださ~い!!!
これなんだと思いますか???
試験管の中にはスミレのリキュールが~~~
もうこのワクワク感が病みつきになってしまうPatissiere yuka先生class Ⅱのレッスンで御座います。
d0160946_2051311.jpg

今月教えていただいたガトーは
DECOUVERTE
カリカリクランブル、甘酸っぱいクレムー・カシス、滑らかで爽やかなムース・フロマージュブラン、ふんわり旨味たっぷりのダッコワーズ。
どのパーツも単体でいただいても充分美味しいけど、全てを一緒にいただけばさらに美味なり~♡♡♡
d0160946_20542735.jpg
d0160946_21184192.jpg

d0160946_21204865.jpg

お待ちかね試食タイムは先ほどの香り高い美味しいスミレのリキュールをいただき、DECOUVERTEにかけていただいたり、楽しさいっぱい(*^。^*)
巨峰のジュレやBrownies Moelleuxもいただきました~!(^^)!
d0160946_21405171.jpg
d0160946_21412648.jpg
d0160946_21415081.jpg
d0160946_21421853.jpg
d0160946_21423371.jpg

五感を刺激された楽しい美味しいレッスンでした(^^)
次回も楽しみです♪

昨晩焼いたLondon Banana Bread、今日全て食べてしまったので、これからまた焼きます~^^;
でもまた直ぐに無くなりそうで怖いです。。。(>_<)
by qoo_boo | 2011-09-18 21:55 | お菓子教室