美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボンジュール美味しいパリ旅行2011~機内食編~

今、パリに来ています(^^)
PCがなかなか上手く繋がらず、やっとブログ更新です^^;

今回はマイレージを利用してお席のアップグレードが出来ました!
ラウンジのお食事も違いますね~
いつものお饂飩の他にアミューズもいただいてしまいました。
d0160946_013058.jpg

機内でも欲張って沢山いただいてしまいました^^;
d0160946_0135943.jpg

前菜:キャビアにトラディショナルなガーニッシュを添えて
d0160946_0155366.jpg

帆立貝のスモークと海胆のカネロニ仕立て ディールオイルとともに
d0160946_0165550.jpg

フォアグラのリンゴ見立て ホワイトバルサミコとアップルビネグレット風味
d0160946_0175842.jpg

パン:柿とくるみのブレッド、トリュフの香るブレッド
d0160946_019126.jpg

メイン:鹿児島県産黒毛和牛フィレ肉のグリル 日本のきのこ添え
フレッシュガーデンサラダにミモレットチーズを添えて
d0160946_0201674.jpg

デザート:和栗のモンブラン 秋の装い
d0160946_021532.jpg

プティフール
d0160946_0225073.jpg

お腹がいっぱいになると同時に知らない間に眠りについてしまいました(-_-)zzz

5時間後に目覚めて映画を見ていたら主人が味噌ラーメンをオーダーしていて辺りは味噌ラーメンの香りが充満しておりました~
それに触発されたのか一斉に私を含め4人がお食事のオーダー。。。
次は
ウニイクラ丼
真っ暗やみの中で一人モクモクと食べてました~(^o^)
d0160946_0292589.jpg

お腹がいっぱいにも関わらずクルーの方の「アイスなんていかがですか?」という言葉に誘惑されて頼みましたが苦しくて後悔したのは言うまでもありません^^;
洋なしのアイスクリームをさくさくのパイとともに
d0160946_034784.jpg

御馳走様でした(*^。^*)
by qoo_boo | 2011-09-23 23:55 |