美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

美食同源ナイトフォトレッスン1回目

d0160946_234224.jpg
ついに始まった美食同源ナイトフォトレッスン
あ~難しい~(>_<)
これからのレッスンについていけるか不安になりました(-_-;)
d0160946_235682.jpg
d0160946_241550.jpg
d0160946_25057.jpg
d0160946_25162.jpg
d0160946_254675.jpg

私の場合、感覚で写真を撮るタイプ。
頭で考えながら写真を撮るのは苦手です(おバカちゃんともいいますが)^^;
しかも慣れというのは怖いものでナイトフォトなのについつい癖でカメラの設定を明るくしようとしてしまう!
これでは意味がないです。。。
早く慣れなければ~^^;
まずはきちんとカメラの機能を理解し、お教室同様の環境を自宅でどれだけ作りこめるか。
そしてスタイリング。。。
たまには頭を使わなければ(笑)
悩みます~(-_-;)

頼もしいお仲間fumiさんと同じクラスで良かった(^^)
これからもいろいろ教えてもらわなきゃ!
by qoo_boo | 2011-10-09 01:45 | 写真