美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

REQUINQUER ルカンケ@白金台

お友達からのリクエストで白金台にあるREQUINQUER ルカンケにランチに行ってきました♪
ここのところ食べ過ぎているので今回は控え目に前菜・主菜・デザートの2400円のコースをお願いしました!
前菜
白レバーのムース
沢山のお野菜と共にいただく白レバーのムースは臭みが全くなく滑らかで美味しい~
バルサミコのソースとも良く合います(^^)
REQUINQUER  ルカンケ@白金台_d0160946_1455848.jpg

パンとリエット
REQUINQUER  ルカンケ@白金台_d0160946_14564510.jpg

主菜
太刀魚のポワレ
皮目はパリッと香ばしく身はふっくら
こちらもお野菜がたっぷりで個人的には凄く嬉しいです(^^)
REQUINQUER  ルカンケ@白金台_d0160946_14591695.jpg

栗のフラン
REQUINQUER  ルカンケ@白金台_d0160946_150110.jpg

ハーブティー
REQUINQUER  ルカンケ@白金台_d0160946_1521094.jpg

こじんまりとしていますが、とても静かで気取らずカジュアルに使え、立地を考えると凄くリーズナブルなお店だと思います。
ボリュームもあるので男性にもオススメ!!!
また機会がありましたら伺いたいと思います(^^)
御馳走様でした!
by qoo_boo | 2011-11-27 15:00 | 美味しいお店・美味しいもの