美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鎌倉Mother's cafeさんの1日shop

今日は私が通わせていただいているパンのお教室Kona Salonのtomo先生が鎌倉Mother's cafeさんの1日shopに参加されるとの事で朝から鎌倉に行ってきました(^^)

用事があり、あまりゆっくり出来なかったのですが、tomo先生が作られた食パンとイングリッシュマフィン、鎌倉山アルカディアさんのソーセージバーグ パプリカのマリネ添えとひよこ豆のペーストを購入して帰ってきました!
momogardenさんの手袋ぬいぐるみやNOIR ET BLANCさんのミニBagも可愛かったな
Mother's cafeさんでお茶もしたかった(>_<)
あ~もっとゆっくりしたかったよ~(T_T)

そして自宅に戻り早速、沢山のお野菜と共にランチでいただきました!(^^)!
tomo先生が作られたイングリッシュマフィン美味しい~♡♡♡
危うく2個目を食べるところでした^^;
アルカディアさんのソーセージバーグもピリリとスパイシーで止まらない(笑)
d0160946_15415559.jpg

今夜はとある忘年会に参加するため、お友達に昼食は控えるように言われてたのに美味しくてつい沢山食べちゃった^^;
御馳走様でした!!!
by qoo_boo | 2011-11-30 15:50 | 美味しいお店・美味しいもの