美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

美食同源ナイトフォトレッスン3回目

美食同源ナイトフォトレッスン3回目はテーブルコーディネート撮影について教えていただきました!
テーブルスタイリングについて学ぶのは初めてだったのでとても勉強になりました(^^)
何事もバランスが大切なんですね~
先生の作られたテーブル、大人っぽく、でも可愛さもあり、洗練されていてとても素敵です☆☆☆
d0160946_0105411.jpg

d0160946_0111928.jpg


下記の2点の写真、ナイフの位置が気になる~
写真を撮るのに夢中で何も気がつかなかった(-_-;)
反省です。。。
d0160946_0134282.jpg
d0160946_0141288.jpg


今回は玉ボケの写し方も教えていただいたのですが、自分が思っているようには表現出来なくて(わかっていなくて)先生に細かく教えていただいたり。。。
d0160946_0155892.jpg

ここで時間をとってしまい、あ~テーブルの全景写真が全く撮れませんでした(>_<)

さあ!気を取り直して先生が用意して下さったサンドウィッチでランチタイム♪
d0160946_0183181.jpg

お腹がペコペコだったので、あっという間に完食(*^。^*)
美味しかった~!(^^)!


ここからは提出した課題
ゆとりをもって取り組もうと思いながらいつも撮影はレッスンの3日前の夜になっちゃいます。。。
d0160946_0255334.jpg
d0160946_0261793.jpg
d0160946_0264162.jpg
d0160946_027235.jpg


御一緒した皆様、いつも頼りになるfumiさん、振替で来ていたkotubbukoちゃん、ありがとうございました(^^)
レッスンも残すところ次回スペシャルレッスンで最後。
頑張らなきゃ(*^。^*)
d0160946_035449.jpg

by qoo_boo | 2011-12-15 00:30 | 写真