美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Hola バルセロナの旅 ~2011/12~1日目

さすがにハンモックでは寝ませんでしたが。。。
d0160946_753465.jpg

ここは靴のブランド「カンペール」がプロデュースするミニホテルのリビングルーム

他のホテルとは一味違う演出がいっぱいです(^^)
d0160946_801195.jpg

d0160946_805212.jpg

d0160946_894522.jpg

d0160946_82017100.jpg


まずはチェックインすると渡されるキーもなんとも可愛いのです♡
d0160946_843153.jpg

通常は違うキーが2本、何故ならばリビングと寝室が廊下を挟んで別々の部屋に分かれているから。
d0160946_885333.jpg

それは面倒かなって思って今回は両方のお部屋が繋がっているスイートルームを予約しました!
だからキーの絵がベットだけなんです。

お部屋用の靴も勿論カンペールです~!(^^)!
d0160946_8135549.jpg


なにより嬉しかったのは「家にいる時食べ物にお金を払わないでしょう?」という理由でソフトドリンクや軽食は24時間フリーでいただけます!
1階のラウンジでいただいてもお部屋でいただいてもOK
ホテルに到着したのが夜の10時過ぎだったのですが思わずドリンク、ロールサンド、野菜&ディップ、チョコレートブラウニーをいただいてしまいました^^;
d0160946_8191325.jpg

朝食も簡易ですが玉子料理も作ってくださいます。
お味は。。。ん~御想像にお任せ致します^^;
疲れている時や、ちょっと小腹が空いた時にはあると凄く便利!!!
スタッフもフレンドリーで個人的には格式ばったホテルより気取らず楽で良いかなって思います♪
by qoo_boo | 2011-12-20 08:30 |