美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Hola バルセロナの旅 ~2011/12~3日目

d0160946_5375318.jpg

幻想的な作品を数多く残したダリの作品を見る為に電車に乗って1時間半、彼の生地であるフィゲラスに行ってきました。
d0160946_5453069.jpg
d0160946_5461731.jpg
d0160946_5465435.jpg
d0160946_5473328.jpg
d0160946_548153.jpg

d0160946_5495164.jpg
d0160946_5502590.jpg
d0160946_5512888.jpg
d0160946_552947.jpg
d0160946_553098.jpg
d0160946_5534349.jpg
d0160946_5543791.jpg
d0160946_555105.jpg

ダリがしかけたトリックをたっぷりと堪能でき、遠くまで来たかいがありました(^^)

この日の食事は朝、カンペールで軽くとっただけでお昼は何もいただいておらず、お腹が減って大変(^_^;)
日曜日はお休みのお店も多いのでどこへ行くか迷った挙句、主人がどうしてもパエリアが食べたいとの事で、バルセロネータで夕飯をいただきました。
日本語メニューがあるから楽です~(*^。^*)
ツナと野菜のサラダ
d0160946_64098.jpg

パン・コン・トマテ
d0160946_653648.jpg

しこ鰯のフライ
d0160946_671935.jpg

魚介のパエリア
d0160946_68202.jpg

クレーマ・カタラーナ
d0160946_694687.jpg

魚介のパエリア、やはり味が濃くて喉が渇く~
しかもお米の芯が残ってる。。。
どこか美味しいパエリア(日本人向けのお味)がいただけるお店があったら教えていただきたいです~!!!
by qoo_boo | 2011-12-21 06:10 |