美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パンケーキママカフェVoiVoi@三軒茶屋

お腹がいっぱいになったはずのこちらのレッスンの後、お友達と向かった目的のケーキ屋さんはなんと臨時休業。。。

そこで以前から行ってみたいと思っていたパンケーキママカフェVoiVoiへ向かいました(^^)

完食出来ないかもしれないけど、どうしても今が旬のパンケーキ「チョコレートプリンと練乳いちごのパンケーキ」が食べたくて注文しちゃいました!
ミニパンケーキ5枚もありましたけど心配ご無用、フワフワで軽めのパンケーキと甘酸っぱいいちごのソース&練乳も美味しくて全部いただいてしまいました~^^;
d0160946_2353564.jpg

久しぶりに会うお友達と3時間以上も長居してしまいました~!
気づけば外は真っ暗^^;
ゆっくりまったりできるお店の雰囲気も良かったですよ(*^。^*)
次回のレッスンの後にまた行っちゃうかも(笑)
御馳走様でした!!!
by qoo_boo | 2012-02-17 00:00 | 美味しいお店・美味しいもの