美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

bacar バカール @ 松濤

この時に伺ったお店に奇跡的に2カ月連続して伺うことができました~(*^。^*)

松濤にあるバカール

やはりここに来たらこれは絶対に外せません!!!
日本各地から取り寄せた有機野菜と能登産ズワイ蟹と蟹味噌のバーニャカウダ
種類が豊富で色とりどりの新鮮なお野菜
これだけ単体でいただいても勿論美味しのですが、濃厚な蟹味噌たっぷりのソースをつけていただくともう止まらなくなってしまいます~(笑)
d0160946_0441770.jpg
d0160946_0444018.jpg
d0160946_045161.jpg

種類豊富なパンにソースをつけていただいても、これまた絶品☆
d0160946_0493148.jpg


今回はこれも絶対にいただきたかった1品
白子のムニエルとホワイトアスパラガス トマトとケッパーの焦がしバターソース
外はカリッと中はクリーミーな白子と瑞々しくシャキシャキした歯ごたえのホワイトアスパラガス、酸味の効いたソースとの組み合わせは最高です!(^^)!
d0160946_0514289.jpg


尾崎牛のイチボのステーキ
脂肪分は少ないですが、柔らかくてジューシー
次回もオーダーしたい1品です♪
d0160946_121527.jpg
d0160946_12318.jpg


ツブ貝とブルゴーニュバターの炊きあげご飯
d0160946_143940.jpg

イワシとフォアグラの炊きあげご飯
d0160946_16468.jpg
 

クレーム・オ・ポム
クレープのあまりの大きさに驚きました~!!!
d0160946_1754.jpg

キャラメルスフレと塩アイスクリーム
d0160946_110970.jpg


あ~至福の一時(*^。^*)
次回はいつ行けるかな?
電話予約頑張ります(笑)
by qoo_boo | 2012-03-02 01:10 | 美味しいお店・美味しいもの