美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ボンジュール美味しいパリ旅行2012~スイーツ編①~

只今パリ滞在2日目
日曜日であまり行くところがないのでパティスリー巡りに出かけてみました!
本日いただいたスイーツはこの子達です♪

Nちゃんからいただいたパリ土産UN DIMANCHE À PARIS/アン・ディマンシュ・ア・パリのショコラが美味しかったのでお店に行ってスイーツをテイクアウトしてきました(^^)
白いモンブラン、ふわっとサクッとしていて軽くて美味しかったですよ
d0160946_1502720.jpg

小菓子のトリオちゃんも美味なり~
d0160946_1514550.jpg


Carl Marletti/カール・マルレッティ
ショーウインドウを見ているだけで思わず笑顔になってしまうくらい可愛いガトーばかり(*^。^*)
d0160946_212498.jpg

d0160946_2123749.jpg

今回いただいた中で一番のお気に入りはこちら
ミルクチョコレートとオレンジの組み合わせは間違いなく誰もが好きなはず!
d0160946_2155092.jpg

スミレのルリジューズは以前いただいた時の方が美味しいと感じました^^;
d0160946_217895.jpg

d0160946_2174073.jpg


PIERRE HERMÉ/ピエールエルメ
3月6日から期間限定で8種類のババが登場するとの事で行ってきました。
イスパハンのババ
わお~ちょっとむせた(笑)
一口いただき只今休憩中^^;
d0160946_2272999.jpg

d0160946_22952100.jpg


1日でこれだけのスイーツをいただいた自分が怖い(>_<)
胃薬持ってきて良かったわ~^^;
明日からまだまだ美味しものを沢山いただく予定です!!!
by qoo_boo | 2012-03-19 02:30 |