美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Pâtissière Yuka Leçon de Nocturne chocolat 2012/03

Patissiere Yuka先生昨年のバレンタインレッスンでも教えていただいたのですが、今年もNocturne chocolatのレッスンに参加させていただきました!
d0160946_22335639.jpg

どこから見ても絵になります
ここまでいくとお菓子の枠を超え、私には芸術作品にしか見えません!!!
d0160946_2244151.jpg

今回も素敵なyuka先生ワールドを堪能させていただきました♪
d0160946_22424195.jpg

今回のショコラのお立ち台はこちら!
d0160946_225053.jpg

おまけのガトーの飴細工もブロンズ色です(^o^)
d0160946_22522749.jpg

お待ちかねの試食タイム
d0160946_22541080.jpg
d0160946_22545050.jpg
d0160946_22553737.jpg

d0160946_225977.jpg
d0160946_22592448.jpg
d0160946_230777.jpg

d0160946_2314462.jpg
d0160946_232420.jpg

習うお菓子は一緒でも進化し続けるyuka先生のレッスン内容は何度参加させていただいても毎回驚きと感動、そして発見があるので参加せずにはいられません(*^。^*)
お味は勿論、美味しいの一言につきます

yuka先生、いつも素晴らしいレッスンをありがとうございます♪
5月のレッスンも楽しみにしております(*^。^*)
by qoo_boo | 2012-03-29 23:10 | お菓子教室