美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

レストラン間 @ 恵比寿

先月オープンしたばかりのレストラン間にランチに伺いました。
ちなみにこちらは恵比寿で人気のビストロ間の姉妹店。
いただいたランチコース(土日のみ)は1種類のみ3800円です。
d0160946_1947197.jpg

アミューズ
フォアグラと桃のかき氷
フォアグラの風味が勝ってしまって桃の甘い香りが消されてしまうのが、とても残念(T_T)
d0160946_19491399.jpg

パン
キューブ型のブリオッシュ&南瓜のパテ
d0160946_1958679.jpg

前菜
AIDAスペシャル季節の野菜パフェ 玉蜀黍をテーマに
このパフェのファンは多いはず!!!
私もその内の一人です(^^)
沢山の具材、色々な食感を楽しめるのがたまらなく好き
d0160946_1953125.jpg

二つ目の前菜
鯵と冬瓜のテリーヌ ガスパチョソース
d0160946_19565298.jpg

メインディッシュ
群馬県産せせらぎポークのロティ セップのチーズフォンデュとマデラ酒のソースで
火入れも丁度よく、肉質が柔らかくジューシーに仕上がっていて、とても美味しかったです!
d0160946_2031916.jpg

くずし
~くずしと称したAIDAスタイル〆の炊き込みご飯~長芋と茄子
地蛤と桜海老のくずし
d0160946_20261165.jpg
d0160946_20263588.jpg

デザート
パッションフルーツのシブスト メロンとココナッツのソルベ 微炭酸の泡
d0160946_20312865.jpg

サービス面でまだ不慣れなこところが多いのが気になりました。
次回はビストロの方に伺いたいと思います。
by qoo_boo | 2012-07-12 20:30 | お出かけ