美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

kotokoto pasta ~バジル入りタリオリーニとドライトマト入りトマトソース~

コトコトパスタkotomi先生の出産後初レッスンに伺いました♪
今回はバジル入りタリオリーニとドライトマト入りトマトソースを教えていただきました。

バジルたっぷり目にも鮮やかなもっちりパスタにトマトとグアンチャーレ入りの旨味たっぷりのソースを絡ませれば、まるでレストランでいただいているようなお味!
やっぱりkotomi先生に教えていただくパスタは絶品だと思う(*^。^*)
d0160946_23503210.jpg


サイドメニューの鶏胸肉のチーズカツレツも簡単なのになんでこんなに美味しいんだろう!!!
d0160946_23542958.jpg

これ単体でもお味は充分なんだけれど添えられた3種類のお塩でいただくとこれまた相乗効果でより一層美味しくなるのが不思議。。。
d0160946_23544762.jpg


ドライトマトとアーティーチョークのペーストも一口頬張ると止まらなくなります~^^;
d0160946_23573211.jpg


チョコレートがゴロゴロ入ったカントゥッチも美味し過ぎて危険です!
d0160946_23593223.jpg


御馳走様でした(^o^)
by qoo_boo | 2012-07-20 23:55 | 料理教室