美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Sugarlab. Chef's Table @ Miele

先月の事ですが、大人気のお料理教室Sugarlabの特別レッスンに参加させていただきました。
d0160946_23134172.jpg


この日のテーマは「ビタミンたっぷりREDなおもてなし料理」
テーブルもとても鮮やか素敵でした♪
d0160946_23154999.jpg
d0160946_23161888.jpg


お料理も女性に嬉しい食材がたっぷり!
夏野菜のグリルやサーモンケーキは既に自宅で何度もリピしております(^^)
d0160946_2339862.jpg

d0160946_23475957.jpg

d0160946_23485957.jpg

夏野菜のグリル サテー仕立て
CoCoパプリカの冷たいスープ
d0160946_2340328.jpg

グリルドトマトとコーンのサラダ フレッシュなTomatoドレッシング
d0160946_23423293.jpg

サーモンケーキのトルティーヤバーガー
エスニックなクスクスの衣をまとったシーフード♪
d0160946_23432151.jpg
リモネッチェロ風味のすいかゼリー&杏仁寒天
ハニージンジャーソース&甘煮しょうがの黒糖和え
スイカ白玉
d0160946_23443842.jpg
d0160946_2345349.jpg


美味しいお料理を教えてくださるだけではなく、お料理を作るためのタイムスケジュールもきちんと教えて下さり、器や小物の使い方・選び方など事細かに伝授していただけるのも大変勉強になりました(*^。^*)
紀子先生、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました♪
by qoo_boo | 2012-08-26 23:55 | 料理教室