美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

『Bons Moments!』 leçon février 2013

先月のBons Moments!のレッスンではヴァレンタインにぴったりのフォンダンショコラを教えていただきました!

トロリととろけるガナッシュに思わず笑みがこぼれちゃいましたよ~(*^。^*)
美味しくて幸せ
d0160946_23544447.jpg


塩味がアクセントになったチョコチップ入りのグラスも一緒に添えられていましたが、こちらも美味しくて後をひくお味!!!
d0160946_23591274.jpg


サクサクの絶品サブレ
これいくつでもいただけますよ~
5個?いや10個はいけるかも(笑)
d0160946_034841.jpg


春色の素敵なお花とテーブルに囲まれて、他にも沢山の美味しいスイーツちゃんをいただきました~
d0160946_010633.jpg

d0160946_051692.jpg
d0160946_055912.jpg


chihiro先生、ご一緒した皆様、美味しく楽しい時間をありがとうございました!
d0160946_0113435.jpg

by qoo_boo | 2013-03-03 00:15 | お菓子教室