美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Hikaru Private Cooking class 3月

この時のレッスンに参加したのが最後なので、なんと1年5カ月ぶりにHikaru Private Cooking classのレッスンに参加する事が出来ました(^^)

私にとってレギュラークラス最後の穴埋めレッスン。

今回教えていただいたお料理は
食前酒に
柚子酒

小さな三品
春野菜のゼリー寄せ
帆立の柚子胡椒だれ
カマンベールのフライ
d0160946_0361086.jpg


春かぶのポタージュ
塩スコーン
d0160946_0381444.jpg


煮豚のちんげん菜添え
d0160946_0393136.jpg


寄せ卵のお椀
お豆ごはん
桜大根
d0160946_0404562.jpg


オレンジのプリン
d0160946_0412691.jpg


hikaru先生に教えていただくお料理はどれもこれも、普段の食卓にも、そしておもてなしに使える美味しいお料理ばかり。
レシピもとてもわかり易く、作る人の身になって本当によく考えられたレシピばかりです!!!

私にとってhikaru先生に教えていただいたお料理は一生の宝となりました

これからも是非、卒業生クラスのレッスンにも参加させていただきたいです~

hikaru先生、御一緒して下さった皆様、美味しく楽しい時間をありがとうございました(*^。^*)
d0160946_0481281.jpg

by qoo_boo | 2013-03-04 00:50 | 料理教室