美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

kotokoto pasta ~ ガルガネッリ、白身魚とポルチーニ茸のソース ~

今月のコトコトパスタのレッスンは筋の入ったマカロニとも呼ばれているペッティネやニョッキボードで筒状に仕上げるガルガネッリというパスタを作ってきました!

こちらがペッティネで作ったガルガネッリ
パスタについた筋が細かいです。
d0160946_19493450.jpg


こちらは大きめのニョッキボードで作ったもの。
やはりペッティネで作った物とは筋の付き方が違いますね!
d0160946_19505091.jpg


今回のパスタに合わせたソースは白身魚とポルチーニ、トマトとさっぱりしたオイルベース
いつもながら美味しいパスタでしたよ~(^^)
d0160946_19542519.jpg


他にも試食が沢山でました~
d0160946_19552597.jpg
d0160946_1955442.jpg

d0160946_19563243.jpg


御馳走様でした(*^。^*)
by qoo_boo | 2013-03-07 20:00 | 料理教室