美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

C’est Très Bon ~ Kaiseki ~ 復習♪

「C'est Très Bon (セ・トレボン)」のリクエストレッスンで教えていただいたお料理を復習しました!(^^)!

手持ちのお重に盛り付けたり
d0160946_2120362.jpg


sugaharaさんのアンジュに盛り付けたり
d0160946_212241100.jpg


グラススタジオさんの真っ白な器に盛り付けたり
決してテーブルの上に直置きした訳では御座いませんのよ~(笑)
d0160946_21233069.jpg


いろいろ楽しんでしまいました!(^^)!

ん~それにしてもこの「鶏そぼろの和風坦々麺」暑くなるこれからの季節にぴったりで、困ったことに毎日食べても飽きません(^_^;)

これからは2倍量で仕込まないと~~~!!!

お素麺も買わないと~~~!!!

d0160946_2126532.jpg


美味しいお料理を教えて下さった奈々先生に感謝です(*^。^*)
by qoo_boo | 2013-05-27 21:32 | 我が家の食卓