美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『Bons Moments!』 leçon Mai 2013

今月もBons Moments!のレッスンに参加する事ができました

教えていただいたのはチェリーのクラフティ
クレーム・パティシエールにクレーム・ダマンドを加えたフランジパーヌで作られたクラフティをいただくのは初めてだったので、衝撃的!!!

焼けた底生地も香ばしくて、それにチェリーの甘酸っぱさとジューシーさが加わり、美味しくて美味しくて後をひくお味
添えられたピスタチオのアイスも販売して欲しいほど絶品でしたよ~

d0160946_16363589.jpg


おまけのおやつも沢山ご用意してくださっていました!(^^)!
マカロン・ショコラフランボワーズに、ピスタチオのケークの中にはグリオットが隠れておりました~

d0160946_16543136.jpg

d0160946_16573223.jpg


イスパハン風サブレ、こちらビジュアルも素敵ですが、お味も香りも爽やかで、とびきり美味で御座いました(*^。^*)

是非是非、いつかレッスンで教えていただきたい1品でした
chihiro先生、宜しくお願い致します!(^^)!

d0160946_16565652.jpg
d0160946_16571583.jpg


この日は体調が悪く、気持ちも落ち込んでいましたが、芍薬の香りに包まれて

d0160946_173254.jpg

d0160946_1711844.jpg


美味しい物いただいたら帰りにはすっかり元気になっておりました~(*^。^*)

d0160946_1741995.jpg


chihiro先生、御一緒してくださった皆様、楽しく美味しい時間をありがとうございました(*^。^*)
by qoo_boo | 2013-05-28 17:15 | お菓子教室