美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わいんのある12ヶ月 ~2013年8月プレレッスン~

先日、高橋雅子先生が主宰されるわいんのある12ヶ月のプレレッスンに参加させていただきました(^^)
今回はいつもより開催日数が少なかったのでかなりの激戦だったようです。

教えていただいたパンはトマトカンパーニュ
比較的短時間で、しかも簡単なのに、こんなに美味しいパンが作れるなんて、目から鱗!!!!!
d0160946_21142795.jpg


試食時、ビールを飲みながらいただいたお料理はどれもこれも凄く好みのお味で美味しかった
d0160946_21163169.jpg

*ガスパチョ
d0160946_21181844.jpg

*海南鶏飯
d0160946_21185648.jpg

もちろんトマトカンパーニュもいただきましたよ~!
d0160946_21193211.jpg

*ラム酒と柑橘のタピオカデザート
d0160946_21202957.jpg


自分で作ったトマトのカンパーニュはあまりにも美味しくて、お持ち帰りしたその日に2/3は主人と私の胃袋に納まってしまいました~(笑)
d0160946_2126467.jpg


雅子先生の明るく気さくなお人柄にパワーをいただけた美味しい楽しい1日でした(*^。^*)
ありがとうございました
by qoo_boo | 2013-08-26 21:29 | パン教室