美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Hola サン・セバスチャンの旅 2013/09~ サン・セバスチャン国際映画祭 ~

パリ旅行記の途中ですが。。。
スペインのサン・セバスチャンに来ております。

現在、サン・セバスチャン国際映画祭が開催されておりまして、どんな作品や誰が参加するかなど何も調べていなかったのですが、ホテルやテレビ局の前にレッドカーペットが敷かれていたので、その辺りで待機していたら運良く、福山雅治さんを発見!!!
主人と二人で3時間程立ちっぱなしで大興奮してしまいました~(笑)
d0160946_6403481.jpg
d0160946_641289.jpg
d0160946_6413230.jpg


私、海外の俳優さんや女優さん、映画監督さんは全くと言っていいほど存じ上げないのですが、皆さんがキャーキャー騒いでいらっしゃるので取り合えず写真だけ撮っておき、後で調べたら
ANNETTE BENINGやARIE POSIN
d0160946_643468.jpg
d0160946_64479.jpg
d0160946_6443165.jpg


ALEX DE LA IGLESIA
d0160946_6464643.jpg


OLIVER STONE
この方には握手もしていただきました。
d0160946_6475089.jpg
d0160946_6481159.jpg


このお美しい方はどなたでしょうか???
d0160946_6511772.jpg


街中が映画祭で盛り上がっております(^^)
d0160946_6503198.jpg

by qoo_boo | 2013-09-21 06:54 |