美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Hola サン・セバスチャンの旅 2013/09~ 初トラブル ~

パリのこちらでランチをいただいた後、パリからスペインのビルバオに飛行機で移動しました~

短いフライトでしたがビルバオに到着したのも束の間、私の荷物が。。。出てこない。。。泣きそう。。。(T_T)

初のロストバゲージかと落ち込むが、私の荷物がシャルルドゴール空港に置き去りにされていたようで、パリービルバオ間の最終便に乗せ、翌朝、ホテルに届けて下さるとの事。

必要な物があれば100€までなら購入しても良いとの事でしたが、ホテルに到着したのは21時台。
時すでに遅し。。。
スーパーもデパートもとっくにクローズしている~!!!

必要最低限の物は持っていたから何とかなったけど、次回からは荷物をもっと分散させておかねばと学習しました^^;
d0160946_21453082.jpg

by qoo_boo | 2013-10-23 21:48 |