美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秘密のアトリエ~leçon novembre 2013~

伺うのが楽しみでならない大好きな秘密のアトリエのレッスンに参加させていただきました(*^。^*)

d0160946_2215142.jpg


皆さんで手分けをしてお菓子やお料理を作りましたよ(*^。^*)
今回は1年の締めくくりのレッスンで、少し早いクリスマスパーティーのような華やかなレッスン内容で、も~テンションが上がりっぱなしでした~!!!
d0160946_22244984.jpg


ロゼのシャンパンの乾杯で始まり、
d0160946_22241870.jpg


アボカドのカネロニ、サーモンのマリネ
d0160946_22261938.jpg


赤ピーマンのフィナンシェ
ロリポップ風に盛り付け
先生、次回必ず博多の塩お返ししますね~
勝手に使ってすみませんm(__)m
d0160946_22301442.jpg

余ったフィナンシェやアボカドやサーモンをマカロン仕立てにして遊んでみました~(^^)
d0160946_22315694.jpg


栗のスープ
d0160946_22342865.jpg


塩漬け豚のカスレ
d0160946_22351174.jpg


ガトー・ヴァニーユ&カシスのソルベ
d0160946_22363286.jpg


先生が殆どご準備してくださっていたお陰でこんな素晴らしいフルコースが完成しました!!!
お料理もお菓子も本当に美味しかった~♡♡♡

いつもサービス精神旺盛な先生には感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
今年一年、ありがとうございました!(^^)!
年明けの新年会レッスン?も楽しみにしております
by qoo_boo | 2013-11-20 22:45 | お菓子教室