美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

C’est Très Bon ~Christmas Lesson~ 2013.12

念願叶って「C'est Très Bon (セ・トレボン)」のレッスンに参加させていただく事が出来ました(*^。^*)

d0160946_1161870.jpg

d0160946_1164051.jpg

d0160946_1212159.jpg


広くて明るい素敵なキッチンで教えていただいたお料理は

*グリル野菜のテリーヌ
彩りも綺麗でお野菜が沢山いただける女性にとってヘルシーで嬉しいテリーヌ
d0160946_1225329.jpg
d0160946_1231799.jpg


お料理と一緒にフランチャコルタもだしてくださいました~
シュワシュワ大好きです
d0160946_1242325.jpg


*きのこのクリームラザニア
いつかストウブのミニココットでラザニアを作ってみたいと思っていたのですがなかなか作る事ができずにおりました^^;
美味しかったので是非また食べたい!!!
作る気力がわいてきました~ヽ(^o^)丿
d0160946_126423.jpg
d0160946_1262738.jpg


*豚肉の岩塩包みフランボワーズビネガーソース
こんな風にお肉が登場したら盛り上がる事、間違いなし!!!
d0160946_1273953.jpg

お肉がジューシーで柔らかくて美味しかったです
フランボワーズビネガーのソースも凄く好みのお味で野菜がモリモリ食べれちゃいます!!!
d0160946_131184.jpg
d0160946_1313485.jpg


*ムースポワール
洋梨ちゃんがたまらなく可愛いです
d0160946_1322852.jpg
d0160946_1324431.jpg

柔らかく優しいお味のムースもいくらでもいただけちゃう~(^^)
盛り付けも素敵
d0160946_1331319.jpg


nana先生、御一緒して下さった皆さま、楽しく美味しい時間をありがとうございました(*^。^*)
復習も頑張ります!!!
by qoo_boo | 2013-12-11 01:38 | 料理教室