美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『Bons Moments!』 leçon Décembre 2013

今年もchihiro先生が主宰される『Bons Moments!』のクリスマスレッスンに参加させていただきました

d0160946_1717952.jpg


教えていただいたのはCHARLOTTE AU CHOCOLAT BLANC ET AUX FRUITTS ROUGES
ショコラのビスキュイの中にはホワイトチョコレートのムース、食感が楽しいフォン・ド・ロッシュ、甘酸っぱい赤い実のジュレが!
甘さと酸味と食感のバランスが絶妙で、と~っても美味しいの

クリスマスに食べようとお持ち帰りしたホールのケーキですが。。。
何度冷凍庫からだして食べてしまいたいと思った事か^^;
必死に耐えてきましたが、これ以上待てないかも!!!(笑)
そういえば昨年も我慢できずに食べておりました(^_^;)

d0160946_17385353.jpg


おまけのおやつも沢山だしてくださいました!
d0160946_17543855.jpg

d0160946_17552291.jpg

中でもトロリンとした滑らかなピスタチオのブリュレ&洋梨のジュレの組み合わせは絶品でした
d0160946_1755495.jpg

こちらもいつかレッスンで教えていただきたいです~!(^^)!
d0160946_1756772.jpg


chihiro先生、今年も1年間、美味しく楽しいレッスンをありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^。^*)
d0160946_1844252.jpg

by qoo_boo | 2013-12-20 18:05 | お菓子教室