美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

C’est Très Bon & Studio Coomish* Collaboration Lesson ~ Main&Dessert ~

CooMie♪先生が主宰されるStudio Coomish*と奈々先生が主宰される「C'est Très Bon (セ・トレボン)」のコラボレッスン

可愛く美味しいAmuse Partyのお次はメインのチキン料理の登場です!!!
d0160946_2015466.jpg


丸鶏だとやはり豪華ですね~
この日の為に奈々先生がこの蓋付きのお皿をご用意してくださったのだとか!
レッスンや外部のお料理教室、雑誌の撮影等でお忙しいのに。。。
ありがとうございます!!!
d0160946_20730100.jpg
d0160946_20751100.jpg


サーブしてくださったチキンちゃん、ジューシーで柔らかく、スタッフィングも美味しかったです
d0160946_20113227.jpg


そして先生のブログを拝見し楽しみにしていたフォトジェニックなデザート
d0160946_2015966.jpg

この可愛さ、見ているだけで幸せな気持ちになってしまいます!!!
d0160946_2016573.jpg

d0160946_2016167.jpg

ライチの殻がアリメロちゃんみたいで可愛いの
d0160946_20172882.jpg
d0160946_20174947.jpg


d0160946_20254465.jpg


翌日がバースデーだった生徒さんへのサプライズも用意され、和やかな雰囲気に、幸せのお裾わけをいただきました(^^)
d0160946_20261179.jpg


d0160946_2028169.jpg


沢山の美味しくフォトジェニックなお料理をご準備して下さった奈々先生、この様な素敵なレッスンを企画・ご準備してくださったCooMie♪先生、御一緒してくださった皆さま、楽しく美味しい時間をありがとうございました(*^。^*)
by qoo_boo | 2013-12-26 20:35 | 料理教室