美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Maison de Bee ~お正月を祝うテーブル~

昨年末に参加させていただいたMaison de Beeフラワー&テーブルコーディネートレッスン。

テーマはお正月を祝うテーブルでした
モダンで素敵です~!!!
今回もうっとり

d0160946_21264984.jpg
d0160946_21272769.jpg

d0160946_21284692.jpg

d0160946_2128623.jpg


お料理はフードビューティープランナーyayoiちゃんがご準備してくださいました!
d0160946_21333473.jpg

今回はゆり根と海老の和テリーヌのレシピ付き、美味しいレシピが増えるのは嬉しいな~(^^)
d0160946_21355183.jpg

お正月のおもてなし料理をいただいたので、この時はまだ12月でしたが、既にお正月を迎えた気分になっちゃいました(笑)
d0160946_21385217.jpg

d0160946_214879.jpg


今年も素敵なフラワー&テーブルコーディネートを教えていただけるのを楽しみにしております(*^。^*)
d0160946_21495692.jpg
d0160946_21502655.jpg


masayo先生、yayoiちゃん、ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました(*^。^*)
by qoo_boo | 2014-01-19 21:53 | テーブル