美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イデミ・スギノ / HIDEMI SUGINO @ 京橋

またもや主人からのお土産
イデミ・スギノ / HIDEMI SUGINO のケーキでした(*^。^*)

会社の方から夕方お店に行ったらケーキが無かったと聞いて、お昼頃に買いに行ったら思いの外沢山のケーキがあったし、さほど混んでいなくて驚いたとか!

主人いわくもう一つ驚いた事があったようです^^;
「女の人って本当に凄いよね~!イートインしていた女性がさぁ私これで2周目とか言ってケーキを注文してたよ~いったい一人で何個食べるんだろう」って。。。

いや私も多分お店でイートインしていたらその位はいただけるかと。。。(^_^;)
だってケーキ美味しいけど小さいんだもん!
今度はもっと沢山ケーキを買ってきて欲しいと主人にお願いしたらドン引きしておりました(;一_一)

*エベレスト
イデミ・スギノ / HIDEMI SUGINO @ 京橋_d0160946_18204391.jpg

*プレジリエンヌ
イデミ・スギノ / HIDEMI SUGINO @ 京橋_d0160946_18205794.jpg


御馳走様でした~(*^。^*)
by qoo_boo | 2014-01-29 18:24 | 美味しいお店・美味しいもの