美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『Bons Moments!』 leçon Mars 2014

先月のBons Moments!のリクエストレッスン第二弾はキャラメルのサントノーレでした~(*^。^*)
d0160946_1534226.jpg


工程が多すぎて私には復習は無理そうですが。。。^^;
でも作っている作業を見る眼差しは真剣ですよ~
d0160946_15425234.jpg

d0160946_15431077.jpg


もちろん出来たてのサントノーレのお味は格別!!!
シュー生地のキャラメルのパリパリ、パートブリゼのサクサク、ヘーゼルナッツのキャラメリゼのカリカリ、色々な食感が楽しめて、アプリコットもアクセントに。そこにトロ~リ、クレームレジェールとキャラメル風味のクレーム・シャンティが絡まりそれはそれは絶品でした~☆☆☆

サントノーレって濃厚な物が多く、最後までいただけない事が多いのですが、chihiro先生のサントノーレはサイズ・量ともにバランスがとても良くて最後まで美味しくいただけます!
d0160946_15513589.jpg
d0160946_15515214.jpg


おまけのお菓子は大好きな子がいっぱい!!!
先月は何度もいただけて幸せでした
d0160946_1603310.jpg
d0160946_1605379.jpg
d0160946_161919.jpg


3月は大きなイベントがあり御準備等で大変だったはずのchihiro先生ですが、いつも笑顔でお出迎えしてくださり、楽しく美味しいレッスンをしてくださる先生には感謝の気持ちでいっぱいです!!!
お疲れ出ませんようにゆっくり休んでくださいね!

chihiro先生、御一緒して下さった皆様、楽しく美味しい時間をありがとうございました(*^。^*)
今月のレッスンも楽しみにしております
d0160946_1610127.jpg

by qoo_boo | 2014-04-09 16:12 | お菓子教室