美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

THE CITY BAKERY / ザ・シティ・ベーカリー @ 品川アトレ

以前いただいたフルーツがたっぷり入ったカンパーニュがとても美味しかったので購入先を聞いたところ、今、プレッツェルクロワッサンで人気のTHE CITY BAKERY / ザ・シティ・ベーカリー のものなんだとか。
その日直ぐお店に行きましたが、パンはほぼ売り切れ(T_T)
どうも前日にテレビ放映されたようで、その影響は凄かったようです。。。
そこで今月リベンジとばかりに午前中にお店に寄って沢山パンを購入してしまいました^^;
d0160946_023817.jpg


プルマンブレッド
d0160946_035422.jpg


イングリッシュマフィン
d0160946_042242.jpg


NYカンパーニュフリュイ
d0160946_04566.jpg


プレッツェルクロワッサン
d0160946_054488.jpg


グリュイエールチャバタ
d0160946_061617.jpg


パンに限らずお菓子やお料理もそうだけども、個人の味覚や好みの違いで賛否両論色々あると思うけど、私は個人的にこちらのパン全般的に好みかも
またお店に寄ったら大量購入しそうで怖いわ~^^;
by qoo_boo | 2014-04-18 00:10 | 美味しいお店・美味しいもの