美味しいもの大好きなqooの日々を綴った日記


by qoo_boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボンジュール美味しいパリ旅行2014/05~ Septime / セプティーム ~

1日のランチはSeptime / セプティームへ。
こってりしたフレンチが毎日続くと飽きるけど、お野菜たっぷりのこちらのお店のお料理なら滞在中2回行っても良いかなって思うほど大好きなお店です(笑)
それに畏まって行くようなお店は苦手なので、カジュアルで賑やかな雰囲気もお気に入り(*^。^*)
d0160946_1144076.jpg


d0160946_118235.jpg

d0160946_1184256.jpg


ホワイトアスパラガス・グリーンアスパラガス・グレープフルーツ・フェッタチーズ、さっぱりしていて美味
d0160946_1141310.jpg


牡蠣と牛肉のジュ、人参、蕎麦の実
牡蠣がいただきたいと思っていたので、凄く嬉しい
人参もなんでこんなに甘いんだろう!!!
d0160946_1175395.jpg


舌平目も脂がのっていて、大蒜のソースとの相性が抜群でパン&ワインがすすむ~(^^)
d0160946_1193475.jpg


スモークされた豚肉・じゃが芋・レタス・行者大蒜かな?
豚肉の脂身も甘くてとろける~♡
香りも良くてどんどん食べれちゃう!!!
d0160946_120899.jpg


デザートはいつもさっぱりした物が多く、今回は苺、チーズのムース、ハーブ入りのアイスクリーム、パセリのメレンゲ添え
d0160946_120374.jpg


素材の味が活かされていて、どのお料理も美味しくて大好きなお店(^^)v
御馳走様でした(*^。^*)
by qoo_boo | 2014-05-19 01:21 |